PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … はっちゃんが新しいお家に巣立ちました~

はっちゃんが新しいお家に巣立ちました~

5日にピーチ姫の子の…
はっちゃんが鎌倉の新しいお家に巣立ちました~
はっちゃん新しいお家に巣立ちました~
はっちゃんはめかぶくんの初めての赤ちゃんです。  
小さくて目のくりっとした女の子らしいお顔の可愛い子です。
新しいお家は…
先住犬で11才になるヨーキーの男の子が住んでいます。
ご家族様は「小さくてお顔の可愛い、先住犬とうまくやって
いけそうな穏やかな子」が希望ということでした。

両親のピーチ姫とめかぶ君は共に性格の良い子なので
赤ちゃんたちも温厚な子たちで育てやすい子達です。
ピーチ姫の女の子が産まれましたので…
ご紹介をさせていただきましたら、とても気にいってくださって
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
はっちゃん新しいお家が決まりました♪

ぺぺにいるときも、姉妹のステラちゃんといつも一緒で
仲良く遊んでいました。
ピーチ姫の子達
自立訓練でも姉妹のステラちゃんと離れてひとりになっても、
ほとんど泣く事も無く、玩具で良く遊んで、健気に過ごしました。

お迎えはのとき…
お迎えを楽しみにしてくれていた小学生のお嬢様も来てくれて
嬉しそうに大事そうにはっちゃんを抱っこしてくれました
はっちゃん新しいお家に巣立ちました02
これからお嬢様と姉妹のように一緒に遊んで楽しく過ごし
たくさんのエピソードとともに一緒に成長される事と思います。
ふたりが、健やかに楽しく成長される事を心から願っております!

また赤ちゃん達は、先住の子に遊んでほしくて追いかけ回すので、
先住の子はそのしつこさとパワ―に驚いたり、
またタジタジになって逃げ回るのが普通です。
ぺぺから巣立つ赤ちゃん達は、生まれてからずっと
兄弟姉妹は親犬と遊んで育っているので先住のワンちゃんに対して、
ほとんどの子がこうした態度になる事もお話しました。
暫くすると、はっちゃんの遊びたいテンションも
落ち着いてくると思いますが、やはり数か月はかかるかと思いますので
何か心配な事がありましたら、いつでもご相談ください。

お迎えありがとうございました。

2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう