PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » イチゴとみかん » TITLE … みかんちゃんの男の子

みかんちゃんの男の子

8月29日に…みかんちゃんが出産した男の子1頭も
生後1か月を過ぎて 可愛く成長しています

みかんちゃんの男の子
この男の子は極小な体格の子です。
成犬になっても1キロちょっとの体重ではないかと思います。
ぺぺでも、これだけ小さな体つきの子が産まれるのは少ないので
体調等の管理を万全にして育てています。
幸い、元気いっぱいで食欲もあり、離乳食も良く食べています
小さいながらも、今のところ順調に成長しています。
みかんちゃんの男の子02
一人っ子なので9月3日に産まれたピーチ姫の子達2頭と
一緒に遊ばせながら育ててあげたいと思います
この男の子は仮予約を頂いております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう