PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ちとせちゃんが赤ちゃんを出産しました~♪

ちとせちゃんが赤ちゃんを出産しました~♪

25日に…
ちとせちゃんが5頭の赤ちゃんを出産しました~
ちとせちゃん出産
男の子3頭 女の子2頭です。
赤ちゃん達のお父さんはプレスリー君です。
赤ちゃんたちの体つきはややしっかりしたタイプの…
優しい表情の子達です。

ちとせちゃんは普段はほとんど、泣かない子ですが
出産中は誰かがそばにいないと…
「そばにいて~そばにいて~」とクンクン泣きます。
「大丈夫だよ!一緒に頑張ろうね!」と声をかけるのですが…  
それがとも健気な泣き方で可愛いのです
ちとせちゃんの赤ちゃん
5頭での出産だったので少し当日は疲れたようでしたが
2日目からご飯も良く食べて母子ともに順調に過ごしています。
赤ちゃん達の目が開きましたらまたブログでお知らせいたします。

*** COMMENT ***

お問い合わせありがとうございました。

はじめまして、このたびはペペのブログにご訪問をして頂き、また数多くあるペットショップの中より、子犬のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。
お問合せの価格の件ですが、まだ目が開いていなく、体の成長などもはっきりいませんので、価格はまだ決まっていない状況です。せっかくお問合せいただいたのですが申し訳ございません。
価格はヨ-キ-に限らず、純粋犬種には、その犬種に定められた犬種標準があり、その犬種の特徴や特質などが定められていて、ドックショー等の審査は、この犬種標準を基本にして採点されます。
当店でも、ヨークシャーテリアの犬種標準を基本にし、子犬の価格の目安にして決めております。
例えば、ヨーキーは、男の子、女の子、成犬では、耳が立ち耳でなくてはいけないと言う定めがありますが、もし子犬のお耳が標準より大きすぎたり、また、お耳が薄くて立つ力が弱そうな子犬だと判断した場合には価格が、お耳が標準の子犬よりは低い価格になります。その他にも、毛質や毛色、顔の可愛さや表現力、体の構成や大きさ、歯の噛み合わせなどを観察いたし、また血統なども考慮して、総合的な判断を致しましてから、価格を決めております。
なお、1か月たちましたらぺぺのHPで子犬情報個別に掲載しておりますので、(現在、ヨーキーの子の掲載が1頭しかなく申し訳ございません)参考にしていただければと思います。
http://www.petsalonpepe.com/koinu.html
【スマホサイト】http://www.petsalonpepe.com/s/koinu/index.html

ヨークシャの男の子の子を探してます

初めましてずーっとヨークシャを飼ってます
おいくらぐらいでしょうか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう