PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … モモくんが新しいお家に巣立ちました~♪

モモくんが新しいお家に巣立ちました~♪

18日に リンリンちゃんの子の
モモくんが大磯の新しいお家に巣立ちました~
モモくんお迎え
モモくんのお家は初めてのワンちゃんです。   
小学生の男の子2人がいらっしゃるお家で
ご家族のご希望は…
「元気で少々やんちゃぐらいな子が良い」ということでした。
リンリンちゃんの生まれた男の子の3頭の中で
一番活発で良く遊ぶ子をご紹介しましたら気にいっていただき
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。ありがとうございました。
モモくん新しいお家が決まりました♪

モモくんは元気でいっぱい遊びますが気持ちは優しいとても良い子です。
自立訓練でひとりになったときも…
おもちゃや、ぬいぐるみで一人でよく遊んでいました。
あまりなくこともなく食欲も落ちず手のかからない良い子でした。
お迎えのときも、お兄さんにとても大事に抱っこされながら巣立ちました。
モモくんお迎え02

これからたくさんのエピソ―ドとともに、たくさん遊んで過ごして
お兄さんたちと 兄弟のように一緒に成長していく事でしょう~
これからもお子様たちと健やかな成長を願い、応援しております。
始めてのワンちゃんで、戸惑ったり、心配になったりする事も
あるかもしれませんが なんでもお気軽にご相談ください。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう