PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … うにくんが新しいお家に巣立ちました♪

うにくんが新しいお家に巣立ちました♪

17日に リンリンちゃんの子の
うにくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
うにくんお迎え
新しいお家はヨ―キ―の男の子を飼われていらっしゃいましたが
13歳で天国に旅立たれたと伺いました。
ご家族皆さまで「またヨーキーを飼おう」という
お気持ちになられてPEPEを訪ねてくださり
リンリンちゃんの男の子のお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
新しいお家が決まりました♪

うにくん目鼻立ちのはっきりとした可愛い子です。
ご家族は毎週、うにくんの成長を楽しみにして会いに来てくれました。
うにくん

うにくんと一緒に生まれた兄弟の男の子は3頭います。
クッキーくんとモモくんです。
うにくんのお家の先住犬の子のお名前が…
クッキーくんで、血統書の名前はモモタロウくんだったそうです。
兄弟くんたちの名前が決まったときにご家族はとてもびっくりしていました。
なにか、見えないご縁を感じるなともおっしゃっていました。
またいつか、兄弟のクッキーくんとモモくんと再会できればいいですね

自立訓練では最初の2日間ほど寂しそうに泣きましたが
すぐに状況を受け入れてあまり泣くこともなく
順調に過ごすことができ無事に巣立つことができました。
うにくんお迎え02

早速、近況もいただきました!
「この度は可愛い子犬をご紹介いただきまして、ありがとうございました。
家族全員、大変感謝しております。
うにくんの状況ですが、昨日の帰宅時車中ではキューキューと言って
「出たいアピール」をしていましたが、10分程すると諦めて、
その後は家までおとなしくしていてくれました。
家では初めてなのに物怖じもせず、20分程遊んで休憩タイム。
さすがに疲れたのかご飯はちょっとしか食べませんでした。
夜もおとなしく朝までぐっすり。朝ご飯は全部食べてくれましたので、
まずは一安心です。
ただトイレはもうちょっと掛かるかな…」

早速の近況ありがとうございました。
うにくん、スムーズに新しいお家の生活を
スタートしたようですね!
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうごさます。
トイレの件ですが、今のところは、ハウスの中で出来ていれば、
まずまずだと思いますのでハウスの中でも失敗が多いようでしたら、
遊ばせるときはトイレから離れた場所で遊ばないようにしてあげてください。
またトイレが上手く出来たときは、良く誉めておやつをあげてください。        
また何か気になる事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お迎えありがとうございました。
これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。
パピーパーティーのご参加もお待ちいたしております。
また、うにくんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう