PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … エミューちゃんが出産しました♪

エミューちゃんが出産しました♪

8月27日に…
エミュちゃんが3頭の赤ちゃんを出産しました~
エミューちゃん出産
男の子2頭女の子1頭です。赤ちゃん達のお父さんは千夢君です。
色は男の子は濃いめのアプリコットと薄めのアプリコットで
女の子はベージュ色です。
女の子一頭は小さく生まれて自分で母乳をあまりうまく
飲めないので哺乳をして育てています。
元気はあるので、ゆくゆく男の子に追いついて育っていくと思います。
エミューちゃんの赤ちゃん
エミュ―は、普段は明るくて元気いっばいで、活動的な子ですが
赤ちゃん達を育てるときは、とても落ち着いていて驚きます。
いつもずっと赤ちゃん達を気にしてくれる優しいお母さんで
付きっきりで赤ちゃん達の世話をしてくれています。
とても真面目なお母さんです。
エミューちゃんの赤ちゃん02
エミューちゃんは今回で出産を引退する予定です。
エミューちゃんは今までたくさんの赤ちゃんを産んでくれました。
新しいお家に巣立った子供たちも皆、楽しく暮らしております。
エミューちゃんの赤ちゃん達を迎えてくださったご家族様には、
愛情いっぱいに育てて頂き心から感謝致しております。
ありがとうございます。
そして、もちろん、今までたくさんの赤ちゃんを産んでくれた
エミューちゃんには、私たちスタッフも感謝の気持ちでいっぱいです。

私はブリーダーは産まれて来る赤ちゃん達の幸せと、同じように、
またはそれ以上に、引退した父親犬、母親犬達の幸せも
考えなくてはいけないと、 常々、思っております。
ブリーダーとして、引退した親犬達の余生の幸せを考える事は、
必ず通らなければならない事で…
親犬達の幸せを一番に思いをかける事が出来なければ、
どんなに可愛い子犬達を産ませていても、
ドッグショーで活躍しても、ブリーダーとしては
失格ではないかと私は思っています。

引退後は、エミューちゃんが、のんびりと幸せに楽しく
暮らせるように考えてあげたいと思います。
エミューちゃんお疲れさま!今までありがとう!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう