PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ケメちゃんの子のレオくん

ケメちゃんの子のレオくん

7月27日に…
ケメちゃんとポールくんの息子で鎌倉に巣立った
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1676.html
レオくんがトリミング&遊びに来てくれました。
レオくん

実はレオくん、パパさんのお仕事の関係で
7月の下旬に中国の上海に引っ越しました。
4年間くらいは帰らないということで
最後にトリミングに来てくれました。ありがとうございました。

レオくんは、人懐っこい甘えん坊さんで、
兄弟3人で仲良く遊んでいとのを思い出します。
メルちゃんの子たち

パピーパーティーにもご参加頂き、 いつもぺぺを応援して頂いておりました。
4年会えなくなると思うと涙が出てしまいました。
検疫の手続きや、 お引っ越しの準備等で
お忙しい中、ご来店本当にありがとうございました。
レオくん02

上海にに行かれると寂しくなりますが
また帰国されましたときには遊びにいらしてください。

今頃は新しいお家にも少しづつ慣れてきて本領発揮して
元気に遊んでいるのかな
また、近況もお待ちいたしております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう