PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マリンちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

マリンちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

16日にポンポンちゃんの子の
マリンちゃんが平塚の新しいお家に巣立ちました~
マリンちゃんお迎え
新しいお家は柴犬の男の子をお外で飼われていたそうです。
今回は、はじめての室内犬を…ということでぺぺに訪ねてきてくださりました。
その時、マリンちゃんは会いにきてくれたご家族の顔をなめたり、
シッポを、ずーと振っていて大歓迎していました。
そんな様子を気に入ってくださり、お迎えを決めていただきました。
ありがとうございました。
マリンちゃん新しいお家が決まりました♪

マリンちゃんはお母さんのポンポンちゃんに良く似ています。
女の子らしい表情の子でとっても
人懐っこくお茶目で愛らしい性格の子です。
PEPEにいたときも兄弟姉妹、
ルンルンの女の子の璃乃ちゃんと皆仲良く遊んでいました。
ポンポンちゃんの子たち

自立訓練も、「もう少し寂しくて泣くかな」と思いましたが
自分で、おもちゃと遊んだり、ガムをかんだりと
上手に過ごすことが出来ました。
お迎えのときも…
お迎えに来てくれたご家族を大歓迎でしっぽをふりふりしていました
きっとすぐに新しいお家になれるんじゃないかなと思います。

お迎えありがとうございました。
マリンちゃん、ご家族のことを大好きに育つと思いますし
どんな方からも可愛がられる子に成長すると思います。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。
また、マリンちゃんと遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう