PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 璃乃ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

璃乃ちゃんが新しいお家に巣立ちました~

15日にルンルンちゃんの子の
璃乃ちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
瑠菜ちゃんお迎え
新しいお家には2012年に生まれたもずくちゃんの子の
瑠菜ちゃんが住むお家です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1620.html
前々から瑠菜ちゃんと同じ位の目鼻立ちのはっきりした
可愛い子をご予約いただいていました。
ルンルンちゃんの女の子がご希望に合うのではないかと思い
ご紹介させていただきましら、とても気に入ってくださり、
また素敵なご家族様とペペの子がまたご縁を頂ける事になりました。
ありがとうございました。
璃乃ちゃん新しいお家が決まりました♪
璃乃ちゃんは小顔で目鼻立ちが整った、
小さくてマスコット人形のように可愛い子です。
お名前の由来は先住の瑠菜ちゃんの瑠と、璃乃ちゃんの璃を合わせると
「瑠璃」という宝石になります。
宝石のような素敵な姉妹になるようにと願い名付けられました。 
ひとりっこでしたがポンポンちゃんの子たちと
一緒に育てましたので皆でよく遊んでいました。
自立訓練のときも、ほとんどなくこともなく過ごすことができました。

早速近況を電話でいただきましたが「ちょっと食欲がおちている」
ということでしたのでご家族にいろいろとアドバイスしている途中です。
きっと遊ぶことに夢中で食べるところではないのかもしれません。
最初はお姉ちゃんの瑠菜ことを追いかけて「遊んで遊んで~」
するかもしれませんが暫くすれば落ち着くと思います。
きっと一緒に仲良く過ごせると思います

お迎えありがとうございました
また様子をおしらせいただけたら嬉しいです。
ご遠方ですがまた、瑠菜ちゃんと璃乃ちゃんと遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう