PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マハナくんが新しいお家に巣立ちました~♪

マハナくんが新しいお家に巣立ちました~♪

11日にポンポンちゃんの子の
マハナくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
マハナくんお迎え
マハナくんのお家は初めて迎えるワンちゃんですが  
ママさんのお兄さまがぺぺから2頭のヨーキーの男の子
(ひとみちゃんの子のロワ君と、ケイコちゃんの子のテオ君
を迎えてくださっています。
前々がらお兄さまのお家のヨーキーくんたちを見ていて
ご自分も飼いたい…と思っていてぺぺにご来店いただきました。
体がやや小さめで可愛いい顔の子で
ロワ君&テオ君と同じ父親がケイスケくんが希望でした。
ケイスケくんとポンポンちゃんの子をご紹介すると
とても気に入ってくれてお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
マハナくん新しいお家が決まりました♪

マハナくんは鼻先が短い整った顔立ちの子で、
くりっとした目がとてもきれいです。
性格もとっても人懐っこく元気によく遊ぶ子で
兄弟姉妹ともいっぱい遊んでいました。
これからたくさんの人に愛され成長すると思います。
自立訓練になって…だいぶ寂しくて泣くかなと思いましたが
1日だけ寂しくて少し泣きましたが…
あとは自分でよく遊んで健気に自立訓練を過ごすことが出来ました。
マハナくんお迎え002

巣立った翌日、近況をいただきました。
ご家族様:「昨日はご飯2回ともちゃんと食べてくれて、
特に2回目の時はペロッと完食しびっくりしたくらいです
夜泣きも全くせず、朝までおとなしく寝てました。
ケージの中に入れてる時は、おしっこはばっちりおトイレでやってくれます。
今朝もご飯ちゃんと食べてくれて、
うんちもおしっこもケージ内のおトイレででき、
とてもいー子です↗
主人には最初、誰?みたいな感じでそっと近寄る感じでしたが、
次第に慣れてしっぽ振って遊んでました。
私が見ていない時は、犬山さんから頂いたぬいぐるみで遊んだり、
ミッキーの敷物でかくれんぼしてます(笑)
マハナくん

早速の近況とお写真メールありがとうございました。
マハナ君はご飯も良く食べてくれているようで安心しました
これからしばらくはやんちゃな時期を過ごすとは思いますが
子犬時代は後から思い出すとあっという間に過ぎてしまいますので
どうぞやんちゃな時期も楽しんで育ててください
始めてのワンちゃんで、戸惑ったり、心配になったりする事も
あるかもしれませんが なんでもお気軽にご相談ください。
マハナ君がロワ君&テオ君達と遊べる日も楽しみにしています。
お迎えありがとうございました。
またマハナくんとご家族様にお会い出来ますのを楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう