PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … バズくんが新しいお家に巣立ちました~♪

バズくんが新しいお家に巣立ちました~♪

3日にポンポンちゃんの子の
バズくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
バズくんお迎え
新しいお家は…
2才になるプードルの男の子のトイくんが住んでいます。
またパパさんの妹さんのお家はPEPEのサリーちゃんと小鉄くんの子の
7才になるののちゃんが巣立ったお家です。
ののちゃんがとてもおとなしい子で
「ののちゃん」みたいな子を迎えたい」ということで
PEPEにご来店をいただきポンポンちゃんの男の子の
ご紹介させていただきお迎えを決めてくださりました。
素敵なご家族様とPEPEの子がまたご縁をいただけることになりました。
ありがとうございました。
バズくん新しいお家が決まりました♪
ご見学いただいたときに…
先住犬のトイくんが優しく接してくれていたので、
すぐに仲良くなるのではないかとご家族様とも話しておりました。
バズくんは、体つきのとても小さな小顔のイケメンくんです。
とても温厚で優しい子ですが動きが身軽な男の子です。
自立訓練時は…
最初の2日観くらいは気持ちがなえて食欲が落ちましたが
持ち前の明るさで持ち直してくれました。

お迎え時もトイくんも一緒に来てくれてバズくんに興味深々で…
とても可愛くとても性格のいい子だと思いました
「バズくんとも、すぐに仲良くなると思いますよ」
お伝えをさせていただきました。
バズくんお迎え02

お迎えありがとうございました。
また、トイくん、バズくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
お待ちいたしております



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう