PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ひとみちゃんよりお写真をいただきました♪

ひとみちゃんよりお写真をいただきました♪

今年の2月…東京に巣立った
ひとみちゃんの里親様からお写真をいただきました~

http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1686.html

ひとみちゃんのお家は、2012年に生まれた息子のはるくん、
2012年に生まれた弟のゆりあ君と楽しく暮らしています。

この日は、ひとみちゃんの6歳のお誕生会でした
ひとみちゃん誕生会  
ひとみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ひとみちゃんは2010年7月17日にTBSテレビ「飛び出せ科学くん」の
番組内で放映された、お母さんのモナカの出産シーンの
とき産まれた子でした。<<こちら>>
当時のことが懐かしく思い出されます

ご家族様:「はるとゆりあが、ケーキを猛然と食べるのは明らかで
ひとみが彼らに「イイョ」と譲ってしまうのも明らかなので
ひとみを特等席に。遅れて彼らも一緒に同席。
ハナを鳴らしていた、はるがすかさずケーキをペロッ!
ひとみ 主役はアタシょッ!(とは怒らず。とにかくはるには甘い)
幸せなひとときでした(^_^)v
ひとみちゃん誕生会02

お写真ありがとうございました。お祝をしてくださって感激です。
美味しい手作りのケーキを前にして大きな目がさらにクリクリしていますネ
大満足だったと思います。
ゆりあ君とはる君も、
「あれ?今年は、またケーキ食べれるんだね~」と話してたと思います。
こちらが4月に生まれた、ゆりあくんの誕生日のお写真です。
ゆりあくん誕生会
ご家族様:「ひとみちゃんが一番ケーキを凝視
はるが一番待ちきれずにハナ鳴らし
「ゆりあは『ゆりあのケーキだょ』と嬉しそうでした
ゆりあくんお誕生日おめでとうございました。
3人が愛情いっぱいに育てられているのが
お写真より沢山伝わってきて嬉しいです
ご家族様、大事に育てていただき本当にありがとうございます。
ひとみちゃんは、ぺぺに暮らした年月よりも、
これから里親様のお家で暮らす年月のほうが長くなりますので
こうしたいろいろな行事を、
ご家族様と…そしてゆりあ君とはる君と…
嬉しい過ごし方をこれから年を重ねながら、楽しみにしてゆくと思います。
ひとみちゃんもすっかりご家族の一員になっていて本当に嬉しいです
これからもよろしくお願い申し上げます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう