PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … もずくちゃんがトリミングに来てくれました~♪

もずくちゃんがトリミングに来てくれました~♪

もずくちゃん と一緒に暮らす、
娘のモモコちゃん が12日にトリミングに来てくれました。
もずくちゃんはぺぺに居いたお母さんで、
引退した後に山梨県の里親様に巣立った子です。
もずくちゃん
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1722.html

この日は、もずくちゃんの娘の
ぽんずちゃんがトリミングに来てくれていました。
ぽんずちゃん

ぽんずちゃんとモモコちゃんは2013年に一緒に産まれた姉妹です。
もずくちゃん出産

ぽんずちゃん・モモコちゃん
久々の親子、姉妹の再会にとても喜んでいました

もずくちゃんのお家はお庭にドッグランを作っていただきました。
本当に新しいお家で第二の人生を過ごしております。
もずくちゃんのお家02
ぺぺにいる時より思う存分に甘えて、可愛いがられている
もずくちゃんも…美容が終わり、ご家族がお迎えにいらした時は、
「待ってたよ~」と、喜んでキャリーに自分から入っていました。
すっかりご家族にも慣れて大好きになってるんだな」と思いました。
ご家族様ありがとうございます。

引退したお母さん犬達を里子にお願いするときは、
私たちスタッフも それぞれの思い出がありますから、
別れはとても寂しく、 断腸の思いがありますが、
ぺぺの大家族での余生よりも、 ご家族のたくさん愛情を独り占めができ、
のんびりと悠悠自適な 毎日を過ごさせてあげたいという思いを
お伝えして 理解して頂ける方に里親をお願いをしています。
お家で大切にして頂いて幸せな、もずくちゃん母子に会って
私もスタッフも何よりも嬉しく楽しいひと時でした
母子記念ショット

ご遠方よりありがとうございました。
また、ペペッ子会でお会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう