PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジョイくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ジョイくんが新しいお家に巣立ちました~♪

17日にあーちゃんの子の
ジョイくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ジョイ君お迎え
新しいお家はヨ―キ―の女の子を飼われていらっしゃったと伺いました。
家族様がPEPEにご来店をいたいたときに
あーちゃんの男の子をご紹介しましたところ…
目鼻立ちの位置が希望とおりで可愛かったので
気にいってくださりお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ジョイ君新しいお家が決まりました♪
ジョイくんは小顔のとても可愛いお顔をした子です。
とってもフレンドリーで温厚な優しい性格な子で
元気で良く遊ぶけど要求吠えも無駄吠えもしない子です。
自立訓練でも、一声も泣きませんでした。
ひとりになって遊び方も、ぬいぐるみを噛んで破いたりなど、
そういうことを全然しない縫いぐるみに優しく遊んでいました。
体は小さめですが、気持ちはしっかりとしたお利口さんでした

お迎えありがとうございました。

2回目のワクチンが済みましたらまた
また、ジョイくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

3月28日に生まれた…
あーちゃんの子たちも全員無事に新しいお家に巣立ちました。
あーちゃんの子たちは皆、性格の良い子です。
今頃は新しいお家でも、きっとご家族様皆さまに愛され、
愛情いっぱいに育てられていると思います。
あーちゃん親子
あーちゃんは発情期の周期が長い子なので、次回の出産は
だいぶ先になると思いますがまた可愛い子を産んでくれると思います


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう