PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … へいぞう君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

へいぞう君が横浜の新しいお家に巣立ちました~

12日にあーちゃんの子の
へいぞう君 が横浜の新しいお家に巣立ちました~
へいちゃんお迎え 
新しいお家は…
初代プレスリーくんの息子で、PEPEから巣立った、
しょう君がおりましたが去年の11月に天国に旅立ちました。
とてもおとなしい子で良い子だったと伺いました。

ご家族様は「ヨーキーとまた暮らしたい」とPEPEにご来店をいただき
あーちゃんの男の子を気にいってくださりお迎えを決めていただきました。
素敵なご家族様とペペの子がまたご縁を頂ける事になりました。
ありがとうございました。
へいちゃん新しいお家が決まりました♪
へいぞう君はお父さんのポール君に似た優しい表情をした
可愛い男の子で性格も温厚でおとなしめな子です。
自立訓練でひとりになったときもほとんど声泣かず
大人しく穏やかに過ごしました。

早速、近況もいただきました
ご家族様:「先日は、色々とありがとうございました。
家に着いたら、興奮してケージの中で走り回り、
ごはんを食べませんでしたので、
夜、缶詰を匂い着け程度に混ぜてあげたら、少しだけ食べました。
夜中に一度だけ「クィーン、クィーン、クィーン」となきましたが、
すぐ落ち着いて寝ていました。
いろんなものにしょうちゃんの匂いがして、嫌がるかなぁと
心配だったのですが、親戚の匂いでなんとなく
知ってるような気がしたのか大丈夫でした。
今日はごはんも少し食べました。トイレもちゃんとできています。
自立訓練のおかげですね。ありがとうございました。
いろんなことがこれからもありそうですが、久々の子犬登場で、
家中に活気が出てきたようです。大切に育てます。ありがとうございました。

早々の近況ありがとうございました。
へいちゃんはスムーズに新しいお家の生活が始まりましたね!
先住犬の同じヨーキーのしょうちゃんの匂いがあったのが
安心だったのではないかと思います。
へいちゃんは元気でよく遊ぶ子です。とってもフレンドリーな子なので
皆に愛される子に成長すると思います。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。
お優しいご家族様に、お迎え頂けて、本当に感謝しております。

暫くぶりの赤ちゃんで色々と気にかかることや戸惑いがあるかと思いますが
何かありましたらお気軽にご相談をください。
また、へいぞうくんとぺぺに遊びにいらしてください
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう