PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ウーゴくんが新しいお家に巣立ちました~

ウーゴくんが新しいお家に巣立ちました~

12日に あーちゃんの子の
ウーゴくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
ウーゴくんお迎え
新しいお家は…
7才になるヨーキーの男の子のりょうが住んでいます。
また先住のもう1頭のヨ―キ―の子が
14才で去年天国に旅立たれたと伺いました。
それで「りょう君と仲良くできる子を」とPEPEにご来店をいただきました。
そこで、ご家族様は先住犬に叱られてもメゲないあーちゃんの男の子の
ウーゴくんにお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
ありがとうございました。
ウーゴくん新しいお家が決まりました♪
ウーゴくん目鼻立ちのはっきりした男の子らしいお顔をした明るい子です。
兄弟姉妹の中でも一番元気で活発で皆と「プロレスごっこ」をしながら
仲良く遊んでいました
自立訓練でひとりになったときも…
自分で遊ぶことが大好きなので泣いたりもせずに
おもちゃや、ぬいぐるみで一人でよく遊んでいました。

お迎えの前に…少し風邪気味になってしまいまして、
1週間、お迎えを延期させて頂きましたが
お薬を飲んで、お迎えの日には元気に巣立ちました。
ご家族様にはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
ウーゴくん・りょうくん
ご家族がウーゴくんとりょうくんのブログを書いていますので
元気な姿をご覧ください。
私たちスタッフも楽しみにして拝見しています。
http://marymog.blog59.fc2.com/

お迎えありがとうございました。
またウーゴくんとりょうくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう