PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ミントちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ミントちゃんが新しいお家に巣立ちました~

11日にあーちゃんの子の…
ミントちゃんが千葉県の新しいお家に巣立ちました~
ミントちゃんお迎え
新しいお家には2015年に生まれた…
のりちゃんの子のくぅくんが住むお家です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1601.html
くぅくん
ご家族は、くぅくんのお友達を迎えたい…ということで
相性ののよい女の子がいれば…と前々からお願いされていました。
そこで、あーちゃんの子は温厚で性格も良いので、
くぅくんと相性が合うと思いミントちゃんをご紹介させていただき
お迎えを決めていただきました。ありがとうございました。
新しいお家がには…ふたごの可愛い御嬢さんがいらっしゃいます
ミントちゃん新しいお家が決まりました♪

ミントちゃん女の子らしい優しい表情をした小顔の美人さんです。
性格もおとなしめですが元気に兄弟たちと良く遊んでいました。
自立訓練になると、兄弟たちと遊べないからと
ハウスの中で、イタズラを一生懸命見つけては
ペットシーツを破ったり、タオルを「カジカジしていました。
ミントちゃん

ご家族様より早速、近況をいただきました
ご家族:「ミントはうちに来て3日目になりますが、連れて帰ってくる車の中も
一切ビクビクもせず、家に着いてもすぐ玩具で遊んだりしてかなり陽気な子です!
玩具で遊んであげてると、くぅはいつもミントに取られちゃうけど、怒りもしないし、
自分が先に玩具を取っちゃったりしてミントが追いかけてくると
譲ったりしてあげてるので、優しいお兄ちゃんです。
たまにソファの上から、ミントの玩具で遊んでる姿を眺めてたりもしてます。
きっと、まだミントがきて自分1人だけだった時とは
大きく環境が変わって戸惑ってはいると思いますが、
とにかく 朝起きた時から何でもくぅ優先にしてあげてるので
少しずつ理解してきてると思います。
ミントは2日目にはお腹出して寝てたり、1人で玩具で楽しく遊んだり、
くぅに自分からじゃれに行ったりとすっかり家に慣れたかんじです!

早速の近況ありがとうございました。
くぅくんはとても優しい性格の子です。
ミントちゃんはとてもフレンドリーでおおらかな性格の子なので
絶対に仲良くなると思っておりましたが…
思ったとおり仲良くなれそうな様子ですね
これからミントちゃんも、くぅくんとお姉さんたちと
たくさんのエピソ―ドとともに、楽しく遊んで過ごして
兄弟姉妹のように一緒に成長していく事でしょう~
お子様たちと健やかな成長を願い、応援しております。

お迎えありがとうございました。
また様子をおしらせいただけたら嬉しいです。
ご遠方ですがまた、くぅくんとミントちゃんと遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう