PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … アナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

アナちゃんが新しいお家に巣立ちました~

11日に ファンタちゃんの子の
アナちゃんが厚木の新しいお家に巣立ちました~
アナちゃんお迎え
アナちゃんのお家は初めて迎えるワンちゃんですが
ママさんのご実家ではヨーキーの女の子を飼われていたと伺いました。
アナちゃん体つきの小さな子でマスコットのような愛くるしい表情をした
可愛い子で、性格はお母さんに似ておとなしめですが、
兄弟といつも楽しそうに良く遊んでいました。

ご家族は去年の9月にぺぺに初めてご見学にいらしたとき
丁度、ファンタちゃんが産んだが娘のアニーちゃんが
新しいお家に巣立つ前で…
ぺぺで過ごしていました。そこでアニーちゃんを気に入ってくださって
ファンタちゃんの女子を希望されました。
暫くお待ちいただきましたが3月にファンタちゃんの女の子が
産まれましたのでご紹介をさせていただきましたら
「とてもかわいい!」と気にいってくださっって、お迎えを決めてくださり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
アナちゃん新しいお家が決まりました♪
アナちゃんのお名前の由来は…
新しいお家のお兄さんが飛行機が大好きで…
ANAちゃんと命名されたそうです。
お兄さんは、新しいお家に決まったときから
お迎えをたのしみにしてくれていて
毎週、アナちゃんに会いに来てくれていました。
アナちゃんお迎え02

巣立った翌日、ご家族様より早速、近況をいただきました!
ご家族様「昨日はありがとうございました。
アナちゃんは車の中では泣く事もなく、大人しくしてくれてました。
帰宅後にご飯を用意しましたが、眠気には勝てなかったようで
ベットで30分ほど寝てから食べました。
あっという間に完食してから、トイレに直行しておしっことうんちも成功!
夜も特に泣く事もなく、しっかり寝てくれましたよ。
お利口さんです(^ ^)
やはり息子の事が大好きなようで遊んで遊んでアピールが凄く、
甘噛み含め猛突進してきますが、息子も嬉しそうに一緒に遊びながら
トイレやご飯の用意などのお世話も進んでやってくれています。
この度はアナちゃんのような可愛い子を紹介して頂きまして
ありがとうございました。
また お迎えまで大事に育てて頂き、犬山さんやスタッフの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もわからない事や、美容等でお世話になる事もあると思いますので
宜しくお願いします。
アナちゃん 

早々に近況とお写真ありがとうございました。
こちらこそ、お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来ました。
ありがとうごさます。
アナちゃんは気持ちのシッカリした子なので
早く新しいお家に慣れると思います。
ぺぺではハウスの中ではトイレは完璧でしたので新しいお家に行っても
キチンと出来て安心しました。
お兄ちゃんと遊んでもらいたいから甘噛みもすると思いますが
いずれは収束しますので大丈夫です。

アナちゃんはお兄ちゃんのことが大好きに成長すると思います。
これからお兄さんと兄弟のようにたくさんのエピソードとともに
一緒に成長される事と思います
ふたりが、健やかに楽しく成長される事を心から願っております。

アナちゃんのご家族はブログをされていて
ぺぺでもリンクさせて頂いております。
私たちスタッフも楽しみにして拝見しています。
http://ameblo.jp/yorkie-ana/

お迎えありがとうございました。

始めてのワンちゃんで、戸惑ったり、心配になったりする事も
あるかもしれませんが なんでもお気軽にご相談ください。
またお店にもアナちゃんと一緒に遊びにいらしてください。
たまごさんに近いと伺いましたのでまたペペッ子会でも
お会い出来ますのを楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう