PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リッキーくんが新しいお家に巣立ちました~

リッキーくんが新しいお家に巣立ちました~

4日にファンタちゃんの子の
リッキーくんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
リッキーくんお迎え
リッキーくんのお家は始めて迎えるワンちゃんです。
「ヨーキーの男の子で元気な子を迎えたい」と
PEPEにご来店をいただきましてファンタちゃんの男の子の
お迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
リッキーくん新しいお家が決まりました♪
リッキーくんは目のくりっとした明るい表情をした可愛い男の子で
性格はお父さんのケイスケ君に似て利発で快活な子です。
人の言葉がわかるようで…お話を良く聞く賢い子です。

リッキーくんのお名前の由来は…
みんなの”力(リキ)ちから"になれるような子、
みんなが”ちから"になってあげられるような子
に育って欲しいという願いを込めまして…命名されたそうです。
リッキーくんは気持ちのしっかりとした賢い子なので、
きっとご家族様がお名前に託したような子に、成長すると思っております。

自立訓練でひとりになったときは、寂しさから夜泣きを二日程しましたが
三日目には、状況を受け入れてくれるようになりました。
子犬達が自立訓練に入ると…
毎日の様子がいつも本当に気にかかります。
「寂しいけど、乗り越えてね、幸せに必ずなれるから…」
と言う気持ちで接します。
リッキーくん、寂しさを頑張って乗り越えてくれました。
今頃は、お優しいご家族様と楽しく過ごしている事と思います
リッキーくん
早速、近況をいただきましたが
ご飯もしっかり食べて、元気にしているようです。
ご家族様ありがとうございます。

ご遠方よりお迎えありがとうございました。
素敵なご家族様に、お迎え頂けて、本当に感謝しております。
また、リッキーくんとご家族様に
お会いできますのを楽しみにしております


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう