PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … こたろう君が新しいお家に巣立ちました~♪

こたろう君が新しいお家に巣立ちました~♪

3日にチュナちゃんの子の
こたろう君が横須賀の新しいお家に巣立ちました~
こたろうくんお迎え
新しいお家はヨ―キ―の男の子を飼われていらっしゃいましたが
2月に天国に旅立たれたと伺いました。
こたろうくん丸顔の可愛いお顔をした男の子で
お父さんのプレスリー君に似たクリっとした目をしています。
こたろう君は玩具や人と遊ぶのが大好きな子で
自立訓練でひとりになってもほとんど泣かなず玩具で遊んでいました。

お迎えまではライブ中継でこたろう君の成長を
いつも楽しみにして見てくださっていました。
お迎えの日もご家族皆様でこたろう君をのお迎えに来てくれました。
こたろうくんお迎え02

早速近況もいただいたのですが…
こたろう君、新しいお家では元気にはしりまわっていますが
ごはんをあまり食べなくなってしまいました!
新しいお家に行くとペペの子たちは自立訓練で、
さみしい思いをした後なので声を掛けられたりすると、
すごーく嬉しくて興奮状態になってしまいます。
それで、ご飯を食べることより、遊ぶことに夢中に
なってしまうので食欲が落ちる子が多くなります。
1週間ぐらい工夫して、ささみやお肉を交互に
あげてくださいとアドバイスをさせていただきました。

3月12日に生まれたチュナちゃんの子たちも
全員無事に新しいお家に巣立ちました。
チュナちゃんの子たちは全員人懐っこく性格の良い子たちですので
今頃は新しいお家でも、きっとご家族皆さまたちと
楽しい暮らしが始まっていることと思います

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたら
また、こたろうくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう