PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … プラムちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

プラムちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

1日にチュナちゃんの子の
プラムちゃんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
プラムちゃんお迎え
新しいお家は…
8才になるヨーキーの女の子のチェリーちゃんが住んでいます。
チェリーちゃんはご家族様のお家で生まれた子なのですが
チェリーちゃんのお母さんは去年、天国に旅立たれたと伺いました。
「チェリーちゃんがひとりで寂しそうなので」ということで
プラムちゃんのお迎えを決めてくださいました。ありがとうございました。
プラムちゃん新しいお家が決まりました♪
プラムちゃん小顔の美人さんで、
ちょっぴりたれ目の愛らしい表情をする子です。
とってもフレンドリーな子でペペにいるときも
兄弟姉妹と一緒に良く遊んでいました。

今頃、プラムちゃんは「遊んで~」と
チェリーちゃんに遊んでほしくてしつこく追いかけ回してるかな?
先住の子はそのしつこさとパワ―に驚いたり、
またタジタジになって逃げ回るのが普通です。
ぺぺから巣立つ赤ちゃん達は、生まれてからずっと
兄弟姉妹は親犬と遊んで育っているので先住のワンちゃんに対して、
ほとんど(いえ全員かもしれません)の子がこうした態度になる事をお話しました。
暫くすると、プラムちゃんの遊びたいテンションも落ち着いてくると思いますが
やはり数か月はかかるかと思いますので
また何か心配な事がありましたら、いつでもご相談ください。

ご遠方よりお迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください。
プラムちゃんとチェリーちゃんに会えるのを楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう