PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リーフくんが新しいお家に巣立ちました~♪

リーフくんが新しいお家に巣立ちました~♪

1日にこむぎちゃんの子の
リーフくんが静岡県の新しいお家に巣立ちました~
リーフくんお迎え

新しいお家はヨ―キ―の女の子を飼われていらっしゃいましたが
2月に天国に旅立たれたと伺いました。
ご家族様は「亡くなったご愛犬と容姿が似ている子を…」
とのご希望でしたので、こむぎちゃんの子を、ご紹介させていただき
お迎えを決めていただきました。ありがとうございました。
リーフくん、新しいお家が決まりました♪
リーフくんは丸顔で目のくりっとした可愛い男の子です。
一人っ子なのでマイペースの甘えん坊さんで
ママのこむぎちゃんが大好きな子でママとじゃれて遊んでいました。
リーフくんのお名前の由来は…
ご家族様は静岡県でお茶屋さんを経営しています。
お茶の葉からの由来で命名されたそうです。 
リーフくん
リーフくんは一人っ子でしたので
ぺぺにいたときはファンタちゃんの子たちと遊ばせていました。
最初は、プロレスごっこが上手くできませんでしたが、
すぐに習得し、ファンタちゃんの子たちと楽しそうに遊んでいて、
嬉しそうに遊ぶ様子がとても微笑ましかったです

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですがこれからも、またご来店をお待ちしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう