PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … りぼんちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

りぼんちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

21日に…ところちゃんの子の
りぼんちゃんが埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
りぼんちゃんお迎え01

ご家族様はヨーキーのファンでりぼんちゃんが3代目と伺いました。
ご家族様は、りぼんちゃんを気に入ってくださり
お迎えを決めていただきご縁をいただきました。ありがとうございました。
りばんちゃん新しいお家が決まりました♪
りぼんちゃんはお父さんのポール君に似た、
ほのぼのとした表情をしています。
性格はママの、ところちゃんに似てしっかりした子です。
動きは快活で物怖じしない性格です。


お迎えまではライブ中継でりぼんちゃんの成長を
いつも楽しみにして見てくださっていました。
ペペでは生後40日になると赤ちゃん達は、ライブ中継にデビューします。
ぺぺがライブ中継のシステムを取り入れたのは、
子犬をお客様に紹介するという事よりも、
一番は、既にお家の決まった赤ちゃんを、
やがて巣立つお家のご家族様に、ライブ中継で見て頂いて、
赤ちゃん達の日々成長する様子を、
赤ちゃん達を育てている私やスタッフと一緒に共有しながら、
楽しんで頂きたいという思いから中継をしています。
りぼんちゃんお迎え02

巣立った日に…ご家族様より早速近況をいただきました。
ご家族様:「先程は色々ありがとうございました。
車の中で鳴く事もなく無事に帰宅し、ごはんもしっかり食べお水も飲んで
トイレもちゃんと失敗なく、する事ができました。
しっぽを振り振り居間のテーブル廻りをクンクンかぎまわり、
息子に遊んでアピールしていました。
二年ぶりのヨーキーの感触に息子は「この、満ち足りた感じ・・・」と
もうメロメロです。
このまま、順調に育っていってほしいと思っております。
困った時には、また色々と教えて下さい。
紹介して頂いて本当に有難うございました。

早速に近況をありがとうございました。
りぼんちゃんはスムーズに新しいお家の生活が始まりましたね!
今日からはさらに本領発揮?して
いっぱい遊ぶ様子が見れるかと思います(^-^)
りぼんちゃんは育てやすい子だと思いますのでよろしくお願いいたします。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。

お迎えありがとうございました。
また、りぼんちゃんとご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう