PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リンちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

リンちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

17日にチュナちゃんの子の
リンちゃんが鎌倉の新しいお家に巣立ちました~
リンちゃんお迎え
新しいお家はジャックラッセルを飼われていらっしゃったと伺いました。
ご家族様はチュナちゃんを気に入ってくださり
「チュナちゃんの子を…」と1年以上も待っていただきました。
今回3月に産まれたチュナちゃんの3頭の女の子の中から
迷われましたが…小っちゃめ目のリンちゃんをお選びになり
ご縁をいただきました。ありがとうございました。
リンちゃん新しいお家が決まりました♪

リンちゃん目のくりっとした丸顔の可愛い女の子です。
フレンドリーな子で兄弟姉妹と皆と仲良く遊んでいました。
お迎え前の自立訓練に入ったときに食欲が落ちてしまい
お迎えを1週間延ばす様になってしまいました。
兄弟の多い子は自立訓練に入り1人になると兄弟姉妹と
離れたショックや寂しい気持ちが強いので食欲がなくなる、
元気がなくなる子が多い傾向があります。

リンちゃんも徐々に状況を受け入れてくれるようになり
頑張りましたので無事、新しいお家に巣立ちました
リンちゃんお迎え02

今頃は、お優しいご家族皆様に可愛がられて、
楽しく過ごしている事と思います

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう