PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ハンナちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~

ハンナちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~

14日に…ところちゃんの子の
ハンナちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ハンナちゃんお迎え
ご家族様は、PEPEのテンちゃんみたいな子がタイプで
おとなしめの子がご希望とお伺いしていましたので
従姉妹にあたる…ところちゃんの子のハンナちゃんを
ご紹介させていただきご縁をいただきました。
ハンナちゃん新しいお家が決まりました♪
(テンちゃんの母親:もずくちゃんと、
ところちゃんの母親:のりちゃんは姉妹になります。)
新しいお家には小学生のお姉さんがおられます。

ハンナちゃんは女の子らしい表情をした可愛いフレンドリーな女の子で
兄弟姉妹と皆と仲良く遊んでいました。  
自立訓練でひとりになったときもひとり遊びをして、
全く泣かないい子でした。
兄弟姉妹と離れた寂しい気持ちは、目を見ればわかりましたが、
寂しさをぐっとこらえている様子は、本当に健気でした。
でも今頃は、お優しいご家族皆様に可愛がられて、
幸せな気持ちで過ごしている事と思います。
ハンナちゃんはお姉さんと、たくさん遊びながら、
姉妹のように育ってゆく事と思います。
ハンナちゃんとお嬢様の健やかなご成長を心より願っております。

お迎えありがとうございました。
お近くなので、またハンナちゃんと一緒に遊びに来てくださいネ!
お待ち致しております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう