PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ポッキーくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ポッキーくんが新しいお家に巣立ちました~♪

14日にチュナちゃんの子の
ポッキーくんが秦野の新しいお家に巣立ちました~
ポッキーくんお迎え
ポッキーくんは明るくて元気なフレンドリーな甘えん坊さんです。
おとなしめな子ですが兄弟姉妹と皆と良く遊んでいました。

ご家族様はポッキーくんの目がくりっとしているところも
気に入ってくださり、お迎えを決めていただきました
ポッキーくん新しいお家が決まりました♪

早速巣立った翌日、近況とお写真もいただきました!
ご家族様「昨日は可愛くカットしていただきましてありがとうございました。
お家についても物怖じせず色々なところを探検に!
くるくる動いて回り大変可愛らしいし仕草です。
お膝に乗りくつろいだり、手にじゃれついたり夢のように素敵です。
おしっこもウンチも失敗なくできてびっくりです。
食欲も初めは残しましたが、ぬいぐるみと競うように
食べさせたら完食できました。大切に育てさせていただきます。
ポッキーくん

可愛いお写真と近況ありがとうございました
新しいお家にも少しづつなれてくれているようで、安心いたしました。
今頃は、本領発揮して元気に遊んでいる事と思いますが
ポッキー君をよろしくお願いいたします。

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう