PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チュナちゃんの兄弟が新しいお家に巣立ちました~♪

チュナちゃんの兄弟が新しいお家に巣立ちました~♪

14日にチュナちゃんの子のショウくん・ふくちゃん
埼玉県の新しいお家に巣立ちました~
ショウくんふくちゃんお迎え
新しいお家はヨ―キ―の女の子を飼われていらっしゃいましたが
昨年の3月に天国に旅立たれたと伺いました。
ご家族様は兄弟で、男の子と女の子がご希望でしたので
3月に生まれたチュナちゃんの赤ちゃんたちをご紹介させていただき
ご縁をいただきました。

ショウくんはとってもフレンドリーで明るい性格の子です。
お母さんのチュナちゃんに似ていてママが大好きな甘えん坊さんです。
ふくちゃんは体格がしっかりした子で温厚な性格の女の子です。
ショウくん・ふくちゃん
ふたり一緒のお迎えは、赤ちゃん達には本当に嬉しい事ですね!
普通は、お迎え前には、自立訓練で兄弟姉妹と別れて、
ひとりになる寂しさを乗り越える練習をするのですが、
一緒に巣立つ事が決まっていたショウくんとふくちゃんは、
兄弟姉妹と離れるストレスや寂しさも無く、スムーズな巣立ちでした。
ショウくん・ふくちゃん02

巣立った翌日、早速近況をいただきました。
昨日は、帰宅後直に、うんち、おしっこも出ました。
食事は、遊びと、家の探索に興味があり、
遊び食べになってしまいあまり食べませんでしたが、
元気もよく、水もよく飲むので、段々ペースが戻ってくると思います。
うんちは、シートでほぼ出来ますが、おしっこは、
もう少し家に慣れてからだと思います。
大らかな性格で、2匹でよく遊び、よく寝ます。
昨晩もゲージの中のハウスで2匹でおとなしく寝ました。
2匹で飼うのは初めての事ですが、不安より楽しみが2倍以上になりました。
本当にショウちゃん、ふくちゃんが我が家に招福を運んでくれました。
このようなご縁を頂きPEPEの皆様に感謝しております。
ありがとうございました。

早速の近況ありがとうございました。
お優しい素晴しいご家族様に巣立つ事が出来、ふたりは幸せです。
ふたり一緒なら、心強いので新しいお家でも緊張する事もなく、
すぐに遊べているのだと思います。
一緒にお迎えいただき感謝申し上げます。本当に良かったです。

お迎えありがとうございました。
またふたりの近況を楽しみにしております。
ご遠方ですが…また、ショウくん、ふくちゃんとご家族様に
お会い出来ます事を楽しみにしております

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう