PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チップくんが新しいお家に巣立ちました~♪

チップくんが新しいお家に巣立ちました~♪

5月1日にところちゃんの子の
チップくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
チップくんお迎え
チップくんは優しい表情をしたハンサムくんで
ママのところちゃんの事が大好きな甘えん坊さんです。
チップのお家は先住のワンちゃんは ヨーキーをを飼われていましたが
15才で虹の橋を渡ってしまわれましたとお話を伺いました。    
また「子犬がほしい」とPEPEにご来店をいただきまして
ところちゃんの男の子のお迎えを決めてくださりご縁をいただきました。
チップくん新しいお家が決まりました♪

お迎えのときも…
中学生のお孫さんがチップくんのお迎えを楽しみにしてくれていました。
これからお孫さんがご実家に帰る機会がふえるでしょうね

お迎えありがとうございました。
また、チップくんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう