PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … レアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

レアちゃんが新しいお家に巣立ちました~♪

28日に…みかんちゃんの子の
レアちゃんが静岡県の新しいお家に巣立ちました~

レアちゃんお迎え
新しいお家には2015年に生まれたあーちゃんの子の
コナくんが住むお家です。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1620.html
コナくん
レアちゃんはとっても可愛いお顔をした性格も明るく快活な子です。
お名前のレアちゃんの意味はハワイの言葉で喜びや幸福と
言う意味とお聞きしました。
ご家族が…
「コナが犬が大好きで一緒に成長する子がいればいい…」と
ご相談を頂いていましたので、みかんちゃんの子の
レアちゃんをご紹介させていただきご縁をいただきました。
レアちゃん新しいお家が決まりました♪
ご面会のときも、お迎えのときも、コナくんも一緒に会いにきてくれましたが
レアちゃんにはとても優しく気にしてくれているお利口なお兄さんでした
レアちゃん・コナくん

巣立った後も電話で近況もいただきました…
コナくんとレアちゃん、すぐに仲良くなり、
いつも一緒で、仲良く遊んでいるそうです。
2人で明るく元気に走り回る姿が目に浮かび嬉しくなります
素晴らしい環境の中で、ふれあいながら、成長してゆく事でしょう~♪
これからも2人が楽しく成長される事を願っております。
お迎えありがとうございました。
コナくん、レアちゃんまた遊びにきてね


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう