PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ビートくんが新しいお家に巣立ちました~

ビートくんが新しいお家に巣立ちました~

4月24日に…エミューちゃんの子の
ビートくんが東京の新しいお家に巣立ちました~
ビートくんお迎え
ビートくんのご家族様は…
あずきちゃんの息子で2010年に生まれただいずくんの
ご家族のごご紹介でぺぺを訪ねてくださいました。

ビートくんほのぼのとした癒し系の表情をした可愛い子で…。
いつもシッポをフリフリ…フレンドリーな男の子です。
ぺぺにいたときも兄弟のポップくんといつも仲良く遊んでいました
ビートくん・ポップちゃん

近況もいただきましたが甘噛みがスゴいようです。
初めて子犬をお迎えした方がとにかく
ビックリするのはやはり甘噛みだと思います。
甘噛みは、「遊ぼうヨ!」のコミュニケーションアピ―ルなのですが、
ときには狩りをする野性的な動きや唸り声などを見せたりもしますからねぇ
でも、長くても生後6か月頃から段々と甘噛みは終息してきます。
成長した後からやんちゃぶりを懐かしく思い出す方も多いようです。
甘噛みについては、以前ブログに書いた事がありますので、
これから赤ちゃんを迎えるご家族様にも参考にして頂ければと思います。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-8.html
お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

☆だいずちゃんのママさん!
素敵なご縁をご紹介くださってありがとうございました。
だいずちゃんとも、また会えるのを楽しみにしております(^-^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう