PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ジュナくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

ジュナくんが茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~

6日に姫ちゃんの息子の
ジュナくん が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
ジュナくんお迎え
ジュナくんのママの姫ちゃんは小鉄くんの娘で2010年に生まれた子で…
東京で暮らしている女の子で5歳になります。
姫ちゃん
ご家族様から、姫ちゃんに赤ちゃんを産ませたいとご相談を承り
ぺぺのポール君と交配して、
無事安産で5頭(女の子2頭、男の子3頭)の赤ちゃんを出産しました。
ご家族は5頭の赤ちゃん全員は飼うのはやはり難しいので
3頭(男の子2頭と女の子1頭)をお家で飼う事にして
男の子1頭と女の子1頭はぺぺに迎える運びになりました。
ジュアナくん・ヒポポちゃん
その迎えた男の子がジュナ君です。
女の子はぺぺに残す事にしました。
名前は姫ちゃんの「ひ」と、ポールパパの「ポ」
を取って付けヒポポちゃんにしました。

ジュナ君のお家は初めて迎えるワンちゃんですが
パパさんのご実家でチワワの男の子が暮らしています。 
ママさんは初めてのワンちゃんなので、不安もたくさんあったようですが
ジュナ君のために、お迎えまでにいろいろと勉強してくださいました。
ありがとうございました。
ジュナ君は とてもフレンドリーな子です。 
ヨーキーの男の子らしく良く遊ぶ子なので、
お子さん達ともいっぱい遊んで成長すると思います。


早速、近況もいただきました
ジュナくん
「先日は、ありがとうございました。
右往左往しながら、ジュナとの生活を楽しんでおります。
最初はとても大人しくしておりましたが、
この2日ほどは慣れて来たのか鳴くことが増えてきました。
粗相もたまにありますが、9割方は失敗することもなく、
オスワリもなんとなくですが覚えて、元気に過ごしています。
触ることも抱っこもできなかった私ですが、
あっという間に子どもたちよりも手慣れてしまいました(笑)
子どもたちが側に行くと、遊んで~と興奮しきりですが、
私が側に行くと、ひざの上で、おなかを見せて
のんびりしております。
子どもたちには「ママはベッドだね」と言われています。

近況ありがとうございました!
今頃は新しいお家やご家族にもすっかりなれて
お子さんと一緒にたくさん遊んで楽しく過ごしている事と思います。
これからたくさんのエピソ―ドとともに、一緒に成長していく事でしょう~
ジュナ君のお母さんの姫ちゃんは毎年ぺぺッ子会にご参加頂いております。
ジュナ君のご家族様もぺぺッ子会へのご参加を楽しみにしています。
母子、そして兄弟姉妹との再会が今から楽しみですネ
姫ちゃんのご家族様もとても楽しみにしています。

お迎えありがとうございました。
また、ジュナ君と一緒にぺぺに遊びにいらしてください
ヒポポも待ってますヨー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう