PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … チュナちゃんの赤ちゃんたち♪

チュナちゃんの赤ちゃんたち♪

3月12日に産まれたチュナちゃんの赤ちゃん
男の子3頭と女の子3頭、も目も開き、
ヨチヨチと歩き離乳食も食べ始めています。
チュナちゃんの赤ちゃん
兄弟姉妹でじゃれたりトイレも寝床からヨチヨチ歩きでシーツに
行ってオシッコをするようになってきました。
オシッコが済むと、またヨチヨチ歩いて寝床に戻ります
寝床から1、2歩出た所でオシッコする子もいますし何歩も歩いて、
なるべくシーツの遠い所にオシッコをしようとする子もいます。
寝床のそばは綺麗にしておきたい本能です。エライなあーと思います。
トイレの様子

男の子も女の子も体格がそれぞれ写真の左から大、中、小、と言う感じです。
皆、クリッとした綺麗な目をしています
チュナちゃんの男の子

チュナちゃんの女の子
赤ちゃん達はミルクの哺乳をしなくても
チュナちゃんの母乳だけでしっかりと育っています。
とても面倒見の良い優しいお母さんです。
チュナちゃん親子
チュナちゃんは6頭の赤ちゃんに母乳を飲まれるので凄い食欲です。
普段の倍以上の量を毎日食べています。
体のしっかりしているお母さんは食欲や体力があるので、
子育ても安心していられますが赤ちゃん達とお母さん自身のために
食べてもらう事にはいつもとても気配りしています。
栄養価の高い手作り食と母親用のフードを混ぜて食べさせています。
チュナちゃん子育て毎日お疲れ様です!ありがとうね
もう少ししましたら、子犬情報にも掲載いたします。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう