PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … いよちゃんが新しいお家に巣立ちました~

いよちゃんが新しいお家に巣立ちました~

18日に ピーチ姫ちゃんの子の
いよちゃんが京都の新しいお家に巣立ちました~
いよちゃんお迎え
いよちゃんのお家が初めてペペにお問合せをいただいたのは
2012年の2月でした…
先代のヨーキーの女の子を亡くされ、
天国に旅立ったその子に似た女の子をご希望でした。
体重も極小(~1.8㌔)でしたので、ご紹介までに
お時間がかかってしまいました。
長らくおまたせいたしまして申し訳ございませんでした。
またお待ちいただき誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
新しいお家が決まりました
いよちゃんのお名前は1月4日生まれから
1と4でいよちゃんと名付けられたとの事です可愛いお名前ですね
いよちゃんのお家にはもうひとり先住のヨーキーの女の子が暮らしていますが
13歳なので、いよちゃんと一緒に遊ぶのは難しいかなと思いましたので
いよちゃんが遊んでほしくて追いかけ回して疲れさせないかが少し心配でした。
いよちゃんは鼻先の短いマスコットのような可愛いお顔をした女の子です。
良く遊ぶ子で姉妹のピノちゃんとも仲良く遊んでいました。
ビノちゃんの姿が見えないと寂しげに呼んで探す甘えん坊さんなところもありました。
ライブ中継のときピノちゃんの首に着けたシュシュを引っ張って取って、
口にくわえて得意げにしていたのを思い出します。

早速、巣立った翌日に近況もいただきました!
いよちゃん
ご家族様:「昨日は有難うございました。
いよちゃんは新幹線の中で2度くぅ〜んと鳴きましたが
写真の通りおとなしくお利口さんでした。
先住の子を追いかける事なく私の膝に乗りたがりとても可愛いです。
排泄の大小共にペットシートで今の所完璧です。
昨夜はゲージでワンと吠えて叱られ、悲しそうに鳴いていましたが、
諦めて寝ました。
待った甲斐があったと、そしてこの出会いに感謝しています。」

さっそくの近況ありがとうございました。
京都より度々お越しくださって、本当にありがとうございました       
気に入って頂ける赤ちゃんをご紹介できました事を私も嬉しく思っております。
いよちゃんの健やかな成長と先住のワンちゃんが元気に
長生きされますように心より願っております。

お迎えありがとうございました。
ご遠方よりのお迎え、本当にありがとうございました。
ご遠方でなかなかお会いすることができませんが、
また、いつか、いよちゃんとご家族様に
お会い出来ます事を楽しみにしております
近況も楽しみにお待ちいたしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう