PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ポンくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ポンくんが新しいお家に巣立ちました~♪

27日にポンポンちゃんの子の
ポンくんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
ポンくんお迎え
ポンくんのお家には、ファンタちゃんの息子で2015年に生まれた…
ルー君が暮らしています。
http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1626.html

ポン君は、元気に良く遊ぶ子で性格の温厚な穏やかな可愛い子ですが
ご縁が繋がらず新しいお家がなかなか決まらずにいたので
ペペッ子のご家族様や、ポン君の姉妹のご家族様や、
たくさんの方が「早くお家が決まるように」と願ってくれていました。
ルー君のご家族様も、ずっとポン君の事を気にかけてくださっていました。
そして、ルー君の美容でご来店頂いたときにお迎えを決めてくださいました。
スタッフのマリちゃんはポン君の事をとても可愛がり
新しいお家が決まるように祈るような毎日でしたので
良いご縁が決まったときは、嬉しくて泣いていました。
ポン君が新しいお家が決まって、皆様も喜んでくださっていると思います。

先に暮らしているルー君は犬も人も大好きな性格の良い子です。
若くて元気に良く遊ぶ子なのでこれからふたりで
兄弟としていっぱい遊んで成長すると思います
ポンくんお迎え02
ときには喧嘩をするときもあるかもしれませんが
お互いを認め合い、かけがえのない存在として絆を
深くしながら成長するのではないかと思っています。

ふたりの様子をまた伺えるのをとても楽しみにしております。
ご家族様、お迎え本当にありがとうございました。
ルーくん、ポンくんまた遊びにきてね

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう