PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ノアくんが新しいお家に巣立ちました~♪

ノアくんが新しいお家に巣立ちました~♪

3月15日に リンリンちゃんの子の
ノアくんが千葉県の新しいお家に巣立ちました~
ノアくんお迎え
ノアくんは女の子のような優しいお顔をしたマスコットのような可愛い子です。
体つきも小さめな子ですが誰にでもフレンドリーで温厚な性格の子です。
ノアくんお迎え02

ご家族は、おとなしめな男の子がご希望でしたので
リンリンちゃんの兄弟の中で、一番おとなしめな
ノアくんをご紹介させていただきました
ノア君は風邪を引いてから、回復に時間がかかりましたので
ご家族様には、お迎えをだいぶ延期して頂きました。
ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ノア君が風邪を治しているうちに
兄弟姉妹が先に順番に巣立って行きました。
ノア君は兄弟姉妹が巣立ちひとりになっても、
寂しがる様子は見せず、それどころか本領を発揮し始めました!
ノア君は普通におとなしい子ではなくて
おとなしくしている事も出来る子だったのです!
ノアくん

兄弟姉妹の中で、プロレスごっこや玩具の取合いをしていたときは、
自分は小さくて力も皆に敵わないとわかって、
控え目におとなしくしていたのだと思います。
ひとりになったら、もう好きに出来るぞ!とばかりに
玩具を振り回したり縫いぐるみとプロレスもして遊ぶし、
走り回るしガムもガシガシ元気に噛むヨーキーの男の子らしい
姿を見せてくれました。
小さな体で自分の状況を判断していたのですネ
面白くて賢い子だなあ~と思いました。

お迎えありがとうございました。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。
ご遠方ですがまた、ノアくんとと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう