PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ココアちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ココアちゃんが新しいお家に巣立ちました~

3月1日にグッピーちゃんの子の
ココアちゃんが横須賀の新しいお家に巣立ちました~
ココアちゃんお迎え
ココアちゃんのお家の先代のワンちゃんは
知り合いのブリーダーさんから迎えた子だったと伺いましたが
お父さんがペペの血筋だったようです。
ヨーキー女の子で去年に17歳で天国に旅立ちました。

ココアちゃんは小顔の美人さんです。一人っ子なので、ペペにいた時は
ケメちゃんの子達や、ちとせちゃんの子達と一緒に遊んでいました。
グッピーママに似て、良く遊ぶお茶目な子です
ココアちゃんは噛み合わせがオーバー(上の歯が少し前に出ている)です。
その事を気にされる方もいらっしゃるので
ご家族様に
「ご紹介出来る子がいますが歯の噛み合わせがオーバーなのです…」
とお話ししたところ、
「あら!前の子もオーバーだったのよ、気にしないわ」と
お話しされたので驚いたと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして…
ココアちゃんが産まれた11月18日はご夫妻の結婚記念日と伺いました。
ご家族様とぺぺのご縁感じました

お迎えのときに持参された黄色いタオルケットは…
お迎えタオル
お家のご長男さんと次男さんの出産のとき産院から退院されるときに使い、
そして先代のワンちゃんを迎えたときにも
このタオルケットで抱いて迎えた縁起物だと伺いました。
ご家族のお気持ちに感激いたしました。
ココアちゃんお迎え02
お迎えありがとうございました。
健やかに 楽しく成長される事を願っております。
また、ココアちゃん と一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう