PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … くう君が新しいお家に巣立ちました~

くう君が新しいお家に巣立ちました~

20日にちとせちゃんの息子の
くう君が横浜の新しいお家に巣立ちました~
くうくんお迎え
くう君は兄弟姉妹の中でも体が小さめのお顔はお父さんの
プレスリー君に良く似た丸顔の可愛い子です。
性格はおとなしめで、自立訓練でひとりに
なったときもほととんど泣く事もありませんでした。
自立訓練に入るとそれぞれの子のハウスに友達として、
新しい犬の縫いぐるみを1つ入れてあげます。
その縫いぐるみは子犬が巣立つときに一緒に行きます。

くう君は縫いぐるみを初日の1日でポロボロにしてしまいました。
寂しい気持ちをまぎらわして遊んでいたのだと思いますが
私もスタッフも、普段おとなしい子なので
集中力とパワーにビックリしました!
ご家族様にも、くう君が縫いぐるみを大好きな事を話して
「もの凄く遊ぶのでビックリしないでくださいね」とお伝えしました。
くうくんお迎え02 
くう君…
今ごろはいくつ縫いぐるみを壊したかな~?とふと思います。
お迎えありがとうございました
ワクチンが済みましたら、またくう君と一緒に遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

くう君のご家族様

くう君の近況ありがとうございます。
新しいお家にもすっかりなれて、
元気に過ごしている様子を伺ってとても嬉しく思います。
大切に迎え入れてくださって、こちらこそ感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
また、くう君に会えますときを楽しみにしております(^^)

くうに出会えて✨

くうが我が家に来て早いものでそろそろ3週間が経とうとしています。
くうはとても元気でリビングを駆け回り、食欲も旺盛であっという間にご飯を食べます。
もちろん、ぬいぐるみは大好きで、最近はトイレットペーパーの芯がお気に入りで夢中で遊んでいます(笑)
ほとんど泣く事もなく、夜も静かにドームの中で寝てくれます。
リビングのホットカーペットで私達と一緒にお昼寝もします。
私達家族はくうが可愛くて仕方ありません✨
くうと車でいろんな所へ遊びに行きたいと思っています。
こんなに愛おしい、可愛いくうと出会えた事に感謝しております🐶🐾
ペペの皆様、くうを私達に出会わせてもらい本当にありがとうございます✨
大切に大切にくうを育てていきます✨
ペペのお店がこれからも沢山の方々を幸せにしてくれる事を願っています✨

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう