PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 赤ちゃんを出産しました♪ » TITLE … ところちゃんが赤ちゃんを出産しました~

ところちゃんが赤ちゃんを出産しました~

22日に…
ところちゃんが4頭の赤ちゃんはを出産しました~
ところちゃん親子

男の子2頭、女の子2頭です。
予定日よりだいぶ出産が遅れましたので、
毎日「今日こそ生まれるのでは!?」と
スタッフとやきもきして落ち着かない数日を過ごしていました。
発情期が長い期間来ていましたので
発情の後期に受胎した赤ちゃん達だったのだと思います。
ところちゃんは今回初産でしたがとても静かな安産でした。
赤ちゃん達は全員同じくらいの体格で、しっかりとしています。
ところちゃんの赤ちゃん
ところちゃんはペペで産まれた子で、のりちゃんとプレスリー君の娘で
とても頭の賢い子で、次代の若いお母さん達のリーダーと
なるのではないかな…と私たちスタッフも思っています。
子育てもしっかりとしてくれています。
出産した日から、トイレ以外は、
ほとんど赤ちゃん達から離れようとしません
トイレからも排泄が終るとダッシュで赤ちゃんの元に戻ります
とても母性愛の強い事がわかります。

お母さん達の中には…
「赤ちゃんが泣いてるよーそろそろ戻ったら?」と
私に声をかけられる子もいますが、
ところちゃんにはそうした言葉かけはありえません
「少しぐらい離れて、のんびりしても大丈夫だよ」と言いたいくらいです。
ところちゃんはとても真面目なお母さんです。
赤ちゃん達が目が開きましたらまたブログでお知らせいたします。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう