PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ムクちゃんが新しいお家に巣立ちました~

ムクちゃんが新しいお家に巣立ちました~

2月13日にポンポンの娘の…
ムクちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
ムクちゃんお迎え02

ムクちゃんのお家はヨーキーファンのご家族様で
ムクちゃんが五代目となるヨーキーです。
ムクちゃんは女の子らしいキュートな表情をした子です
兄弟の男の子にはプロレスごっこでは少し負けぎみでしたが
遊ぶのが大好きな子です。
先日ブログでお伝えした風邪をムクちゃんも
ひいてしまいましたのでお迎えの後も少し咳が出ていたようで、
ご家族様にご心配をおかけしましたがお電話で近況を伺いました。
ムクちゃんお迎え
ご家族様:「元気過ぎるほど活発で、悪戯をたくさんしていますよ!
ご飯もよく食べてます。玩具もベッドもなんでも噛んで壊しちゃうんですよ!
二回目のワクチンも済みました~と話されていました。
ムクちゃんはなかなかお転婆さんのようですが
ヨーキーの赤ちゃんは活発に良く遊びます。
ムクちゃんだけでなく縫いぐるみなども
バラバラにしてしまう子も多いですね!
遊ぶというより 縫いぐるみと戦うようにして遊びます。
これは先祖に狩猟の血があるからではないかな?といつも思います。
凄い子は一日一個縫いぐるみを壊します(^^;)))
ご家族様には「6か月くらいになると、活発な態度も落ち着いて来ますよ~」
とお伝えしました。
小さな頃のやんちゃや悪戯も、やがてきっと懐かしく想うときがくると思います
お迎えありがとうございました
またムクちゃんと一緒に遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう