PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … タルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

タルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

10日に ちとせちゃんの子の
タルちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
タルくんお迎え
タルちゃんのお家には7歳になるヨーキーの男の子の
アドゥル君が暮らしています。
アドゥル君はおとなしくて優しい性格の子です。
タルちゃんのお名前は、韓国語の娘と言う意味で
アドゥル君は息子と言う意味だと伺いました。

ご家族様からペペにヨーキーの女の子のご予約頂いたときの
ご希望は、こむぎママとプレスリー君の娘で、
さくらちゃんやゆずちゃんみたいなタイプと言うご希望でした。

赤ちゃんが生まれると、育てている中で、
この子はどのご家族様のご希望にそうタイプかな?と
いつも思いながらお世話をしていますが
タルちゃんを育てていて
ご家族様のご希望に合うのではないかな…と思い
こむぎママの子ではないですが一応ご紹介をさせて頂きました。
ご家族様は、ペペの子犬情報を既に見てくださっていて
タルちゃんの事が気になる子だったようでした。

会いに来てくださってタルちゃんを気に入って頂いて
お迎えするご予約を頂きました。ありがとうございました。
ママさんとタルちゃんは誕生日が同じで、
アドゥル君とは1日違いなのもご家族様とのご縁を感じました。
タルくんお迎え02

お迎えの日に、近況もいただきました。
タルちゃんは、ケージでのおしっこもうんちもちゃんとでき、
夜ご飯もフードだけでしっかり食べることができました。
帰りの車ではクンクンと鳴いていましたので、
アドゥルが心配そうに覗いていましたが、キャンキャンと鳴いた時は
うんちをしていたんです。その後に鳴いた時はおしっこを、
ちゃんと教えてくれるので、キャリーの中で踏むことなく取りかえて
あげることができましたよ。とってもお利口さんです。 
さっそくお家では、お兄ちゃんを追いかけて一喝されました(笑) 
こんなアドゥルを見るのは初めてでしたが、
こうやってお兄ちゃんになっていくのですね。
早く仲良く添い寝している姿が見たいです。
今日まで、タルちゃんを大切に育てて頂きありがとうございました。
運命とでもいうのでしょうか、素敵なご縁を頂き感謝しています。
これからは、私が大切に大切に育てていきますね。
今年の誕生日はとても賑やかになりそうです。

ご家族様、早速の近況ありがとうございました。
タルちゃんは、おとなしめな子ですが兄弟姉妹が多い中で育ちましたから
遊ぶ事が大好きな子です。
アドゥル君に遊ぼうヨーとしつこくするかもしれませんが
タルちゃんが少し落ち着く月齢になると上手く遊べるようになると思っています。
健やかに 楽しく成長される事を願っております

お迎えありがとうございました。

また、アドゥル君とタルちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう