PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … のるちゃんが新しいお家に巣立ちました~

のるちゃんが新しいお家に巣立ちました~

2日に ちとせちゃんの子の
のるちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
のるちゃんお迎え
のるちゃんのお家の先住犬はアメリカンコッカースパニエルの
女の子でしたが、一昨年16歳で天国に旅立たれたと伺いました…
ご家族様はまたコッカースパニエルを迎えようかとも思われたそうですが
ご自身がこれから先シニア世代になられる事も考えて
体格の小さな小型犬種を迎える事に決めたそうです。

お迎えのときのママさんからのお話しで、
「次に迎える子を考えたときに、小型の犬種とは決めましたが、
ヨーキーを特に飼いたいと思ったのではなかったのでした…
ペペに来るまでにいろいろな犬種のブリーダーさんへ見学に行きました。
ペペに来てみて、此処で育った子犬がほしいと思ったのです。
だから、のるちゃんを迎える事に決めたのですよ」と話されました。
のるちゃん、新しいお家が決まりました

私はお話を聞いて、「えっそうだったのですか!?」と
驚くとともに、ママさんのお話しに感謝の気持ちになりました。
これからも皆様の信頼に応えられるように、
赤ちゃん達を育てて行きたいと思います。
のるちゃんは、目がお父さん似で、くりっとした可愛いお顔の子です。
性格はちとせママに似て優しい子です
自立訓練でひとりになったときも、夜泣きなどしないで兄妹姉妹と
離れた寂しさやいっぱい遊びたい気持ちを頑張って乗り越えました。

早速、近況もいただきました!
先日の「のる」のお迎えではいろいろとありがとうございました。
初日ののるは疲れもあったのか、ものすごくおとなしく
「ピーピー」小鳥のように鳴いていました。
ところが2日目からは抱けば肩まで登ってくる。
下に置けばウサギのように走り回る。お転婆娘の片鱗が・・・(*^_^*)
でもよく寝て、ご飯はすぐに完食、トイレも上手です。
初めての小さなヨーキーのあかちゃんはとても不安でしたが、
犬山さんからとても丁寧なお話が聞けて安心しました。
(ただ、今でも踏みつぶさないかは心配です)
見ているだけでメロメロになってしまう可愛い
のるを家族に迎えられて、そして犬山さんとのご縁にも感謝です。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

近況ありがとうございました。
のるちゃんは新しいお家にもすぐに慣れてくれそうですネ
お優しいご家族様の事をきっと大好きな子になると思います。
お迎えに一緒に来てくれたお孫さん達とも、
のるちゃんが健やかに 楽しく成長される事を願っております。

お迎えありがとうございました。
ご遠方ですがまた、 のるちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう