PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » PEPEのお店にて… » TITLE … ひめちゃんの赤ちゃんたち♪

ひめちゃんの赤ちゃんたち♪

1月4日に出産したピーチ姫(通称:ひめちゃん)の
赤ちゃん2頭(女の子2頭)も目が開き順調に育っています

ひめちゃんの女の子
ピーチ姫は初産で生んだ赤ちゃん達ですが赤ちゃんをとても可愛がり、
愛情いっぱいに一生懸命育ててくれました。
この数日で、じゃれ遊ぶようになって来た赤ちゃん達とも
一緒に遊んであげています。
若いお母さん達は、自分も遊ぶ気持ちがありますから
赤ちゃんと良く遊びますネとても微笑ましいです
ひめちゃんの女の子02
赤ちゃんは、目のクリッとしたとても可愛いお顔をした美人姉妹です。
写真の左側の子のほうが右側の子より体つきが少し大きいですが
2頭とも大きなタイプではありません。

HPの子犬情報にも赤ちゃんたちをアップいたしました。<<こちら>>

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう