PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … マハロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

マハロ君が新しいお家に巣立ちました~♪

31日にリンリンちゃんの息子の
マハロ君が茅ヶ崎の新しいお家に巣立ちました~
マハロくんお迎え
マハロ君と言うお名前は、ハワイ語でありがとうと言う意味だそうです。
マハロ君のお家には2歳のチワワの男の子が暮らしています。
ダフィー君とい言う優しい性格のフレンドリーな子です。
ダフィー君はまだ若くて遊びたい気持ちのある子なので、
会ったときにマハロ君とはすぐに仲良くなるように思いました。
マハロくんお迎え02

先住のワンちゃんが居るご家族様には、いつもお伝えしてるのですが
「早く仲良くなってもらいたい」と思う気持ちがあると思いますが
先住のワンちゃんに無理強いしない事が大切なので
マハロ君のご家族様にもそうしたお話をいろいろとさせて頂きました。
マハロ君はダフィ君をきっと大好きになって
遊んで~っと、追いかけ回しているのではないかと思います…
ともお伝えしました。

ご家族様より近況もいただきました!
マハロ君は元気いっぱいに新しい生活をスタートしているみたいですネ
良かったです。
お電話でも様子を伺ったのですが
マハロ君の「遊ぼうヨー」はかなりしつこいようですが
ダフィー君からもマハロ君を「遊ぼうぜ!」と誘うようになっているみたいです。
ダフィー君と、すぐに一緒に遊ぶようになったのは、
私の予想以上に早くて驚きましたがお嬢様と2ワンちゃんとで、
賑やかに過ごしている様子を伺って安心しました。

お迎えありがとうございました。
お嬢様とご愛犬達の健やかな成長を願っております
また皆様でペペに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう