PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 笑舞(えま)ちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

笑舞(えま)ちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

30日にちとせちゃんの娘の
笑舞(えま)ちゃんが海老名市の新しいお家に巣立ちました

笑舞ちゃんお迎え

笑舞ちゃんのお家は初めてお迎えするワンちゃんですが
ママさんはご実家でポメラニアンと暮らした経験があるそうです。
ご家族様が仔犬をご予約にいらしたときに、
何頭か女の子を一緒にご紹介しましたが
やはり何頭か居る中から仔犬を選ぶのは悩むところですね、
ご家族様も思案していましたので…

アドバイスを少し私からしました
こういう場合には
それぞれの子の性格や特徴をお話して
あと、大切なのはご家族皆様がワンちゃんを迎えてから、
どのような生活を希望されているかを伺います。
そうしたお話の中で、私はちとせちゃんの子が
良いのではないかと思い紹介をさせていただきました。

笑舞ちゃんは性格がお母さんのちとせちゃんに似て温厚なので
初めてワンちゃんを迎えるご家族様にも育てやすい子だと思う事や
体つきもしっかりしいて良く遊ぶので
体力的にもお子様のいらっしゃるお家にも一緒に遊べて良いのではないかな?
とアドバイスいたしました

ご家族様も笑舞ちゃんを気に入ってくださって
お迎のご縁を頂きました。ありがとうございました。

ご家族様から近況とお写真も頂きました!
笑舞(えま)ちゃん 
ご家族様:「笑舞を迎えてから一週間たちましたが、
とても楽しく充実した毎日です。
笑舞は帰りの車ではプルプル震えていて車が動くとずっとないていました。
家に着きキャリーから出るのもとても慎重でしたが、
今は元気に走り回りいたずらする
エリアも多くなってきました。トイレも時々、失敗していますが、
いつも惜しいところにしています。
ご飯も最初は食欲がなく心配していましたが、
三日目ぐらいからトッピングしたものを 食べるようになりました。
私たち家族は今、犬山さんが仰ってたとおり白黒からカラーになり
キラキラ輝いた毎日を過ごしています。
笑舞を大事に育ててくださり犬山さんとスタッフの皆様に
とても感謝しています。ありがとうございました。
トリミングにも伺いますので、よろしくお願いします。」

早速の近況ありがとうございました。
笑舞ちゃんも新しいお家に少しずつ慣れて来ていますネ
お子様達ともたくさん遊んで過ごしている事と思います
近況の中の、
「白黒がカラー」と言うのは、私が初めてヨーキーの
仔犬を迎えた十代の頃に、生活が白黒テレビから
カラーテレビになったような毎日に変わった…と、
ご家族様にお話をしたのでした。
白黒テレビを知っているのは私だけでしたが(^^;)))

笑舞ちゃんは、お子様達と兄弟姉妹のように、
一緒に健やかに成長していくと思います。
楽しい毎日を過ごされますように願っております


お迎えありがとうございました。
また笑舞ちゃんと一緒に遊びにいらしてください

トリミングもお待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう