PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … パームちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

パームちゃんが新しいお家に巣立ちました♪

27日にケメちゃんの娘の
パームちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました
パームちゃんお迎え

パームちゃんのお家はヨーキーの女の子を15年前に亡くされています。
海外のご転勤をされていたので、今まではワンちゃんは
迎えていなかったそうですが、帰国されたのでまたヨーキーの赤ちゃんを
家族に迎えるお気持ちになられたと伺いました。
お名前のパームちゃんは海外の思い出の、
パームツリーから名付けたそうです。
パームちゃんはお母さんのケメちゃんに
良く似た女の子らしいお顔をした可愛い子です。
性格はおとなしめな子ですが、お茶目な仕草をする明るい子です
パームちゃんお迎え02

ご家族様から近況を頂きました。
「何をしていても可愛いいですね!甘やかさぬよう頑張っています。
ごはんと言う言葉は完全に覚えたようで、ごはんを用意をしている間、
喜びすぎてズッコケています(笑)
トイレは、ゲージの中ではバッチリです。
が…外に出すとゲージの中には戻ってしません。
昨日あたりからゲージのすぐ横の一箇所でするようにはなり、少し助かっています」

早速の近況ありがとうございました。
パームちゃんのお茶目な様子が目に浮かびました。
新しいお家にも慣れてきた様子を伺って嬉しく思います。
細やかにお世話をしてくださってありがとうございます。
ご家族様とパームちゃんが楽しく過ごされます事を心より願っております。
またパームちゃんと再会出来るときを楽しみにしております

あと…お知らせがあります!
パームちゃんの姉妹の女の子ですがペペで残す事にしました。
実は、新しいお家が決まったのですが乳歯が生え揃ってから
私が気付いたのですが前歯が2本少ない事に気付きました。
永久歯は生えるかもしれませんが、それは今は何ともわかりませんので
その旨をご家族様にお伝えして、他の赤ちゃんを紹介する方向になりました。

もう名前も決めました!ポールパパの「ポ」とケメちゃんの「ケ」を取って
ポッケちゃんと名付けました
ご飯も固いままバリバリ食べて歯の支障はなく成長しています。
ほとんど泣く事のない温厚な子ですが
悪戯を見つけるのが日課です(^o^;)
ペペの新しい家族になりますので、よろしくお願いいたします。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう