PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 海(カイ)くんが新しいお家に巣立ちました~

海(カイ)くんが新しいお家に巣立ちました~

23日に ちとせちゃんの子の
海(カイ)くんが横須賀の新しいお家に巣立ちました~
カイくんお迎え
新しいお家は、2009年に生まれた
チッチちゃんと初代ケイスケくんの息子のそら君が暮らしています。
前々からそら君の弟としてペペから新しく
赤ちゃんをお迎えしたいと、お話を頂いておりました。
できれば、先住のそら君と血縁のある子をとのご希望でしたので、
血縁のあるちとせちゃんの子の出産を待って頂いておりました。

海君のお母さんのちとせちゃんは、
そら君のお母さんのチッチちゃんの孫にあたります。
ちょっと解りにくいですかね?
では、違う説明をします。
先住のそら君の姪っこがペペのちとせちゃんです。
姪っこが出産した赤ちゃんを迎えた、と言ったほうが解りやすいですか?

この血統の子達は性格が温厚な子が多いですね!
海君も温厚な性格の子です。
フレンドリーで元気に良く遊ぶ子で 
名前を呼ぶと直ぐに飛んで来るような子です。

先住のそら君は7歳ですが遊ぶ事が大好きな子だと伺いましたから
ふたりで一緒に遊ぶ様子が見れるのも早い時期になるような気がします。
カイくんお迎え02
そら君のお迎えのときに小学生だったお嬢様も、
4月から高校生だとの事です。月日の経つのは早いですね!

早速、お迎え後、近況とお写真もいただきました!
海くん

「先程はありがとうございました。一時間程で家に到着しました。
車中は元気で、そらが後部座席に居るので後ろばかり気にしていました。
ちょっと遊び(そらを追いかけ回し)、オシッコをしたら…
自分からそらのベッドに入り、寝てしまいました(笑)
家族で大爆笑です。
ほんと物怖じしない子ですね~
そらも「ボクの~」って気にしてましたが、ソッとしておいてあげてます。
起きたら、大運動会でしょうか…(^_^) これからの毎日が本当に楽しみです!」

早速の近況ありがとうございました。
海君は初日から大物ぶりを見せているようですネ
頼もしく思いました。
またそら君との様子を伺えるのを楽しみにしております
これから、そら君とお嬢様と共に
海君が健やかに楽しく成長される事を願っております。

お迎えありがとうございました。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう