PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … 宇唯(うい)くんが新しいお家に巣立ちました~♪

宇唯(うい)くんが新しいお家に巣立ちました~♪

1日にルンルンの息子の
宇唯(うい)くんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
宇唯くんお迎え
宇唯君のお家は先代のご愛犬の
ヨ―キ―の男の子を今年17歳で天国に見送りました。
始めてぺぺにご来店頂いたときは、ご家族様の哀しみが伝わりました。

ご来店されたときに、これから出産するお母さんに会って頂きました。
元気で良く遊ぶ男の子をご希望されていたので
元気印No1なグッピ―ママの性格をとても気に入ってくださって
グッピ―の赤ちゃんに男の子が産まれたらご紹介するお約束でした。
でも、残念ながらグッピ―は女の子1頭だけの出産でしたので
出産した日にそれをお伝えしたときは、とても残念がられました。
しかし…グッピ―のお産の2日前に
ルンルンの男の子の仮予約がキャンセルになっていました。
子犬の事はとても気に入ってくださっていたのですが
ご家庭の緒事情で、子犬を迎えられなくなってしまったのです。
グッピ―の出産のご連絡をしたときに
ルンルンの男の子の事もご家族様にお伝えしました。
それが宇唯君です。
急なご紹介でしたがご家族様は宇唯君との縁を感じてくださいました。
ありがとうございました。

宇唯君の名前の由来はお誕生日の9月12日が「宇宙の日」と言う事から
宇宙で唯一の子…と言う意味合いで名付けたそうです。
素敵なお名前をありがとうございます。
宇唯君は明るく元気で人懐こい楽しい性格の子です。
きっとお名前のような子に成長する事でしょう(^-^)
宇唯くんお迎え02

先日お電話で様子も伺いました。
「とにかく元気に良く遊びますよ!でも泣かないしお利口ですよ~」
ママさんが嬉しそうにお話をしてくださいました。
明るいお声を聞いて、私も嬉しくなりました

ご飯をフ―ドだけでは食べない事…を少し心配されている様でしたが
少しササミ等のトッピングをしてあげてくれているのでまずまず大丈夫そうです。
これからも健やかに 楽しく成長される事を願っております。
お迎えありがとうございました。
また、宇唯くんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください。
2回目のワクチンが済みましたらまた遊びにいらしてください。

宇唯くんが巣立ちましたので…
年内はもうぺぺから巣立つ赤ちゃんはおりません。
宇唯君をお見送りした後、 こうして一年間たくさんのペペッ子たちを
見送りさせて頂き 巣立った赤ちゃん達の顔やご家族との出会いを
思い出し、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

でもPEPEでは11月、12月に生まれた子たちがいますので
賑やかな年末年始を迎えます。
新年に新しいご家族様へ、元気な赤ちゃん達をお迎え頂けますように、
一生懸命育てていますのでよろしくお願い申し上げます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう