PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … チロルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

チロルちゃんが新しいお家に巣立ちました~

1日にカメちゃんの娘の
チロルちゃんが横浜の新しいお家に巣立ちました~
チロルちゃんお迎え
チロルちゃんのご家族と私は長年の友人です。
ぺぺからも、20年くらい前に引退したヨ―キ―の
お母さん犬の里親さんになって頂いた事がありましたし
ママさんの妹さんも、2頭の里親さんになって頂いたりしていて
大変お世話になっています。

里親さんになって頂いた子が亡くなってからは
ラブラド―ルレトリバ―の男の子と女の子の子犬2頭を
ぺぺからお世話をしましたがその子達も老齢となり
女の子は数年前に、そして男の子も今年13歳で天国へ旅立ちました…
最期の介護が大変だった事もあって、
犬を迎える事はしばらくは考える気持ちはなかったそうです。
でも、お嬢様が「犬のいない生活はとても寂しい…」と
ご家族に話されたのをきっかけに
またぺぺから子犬を迎えて頂く事となりました。
チロルちゃんの姉妹のティナちゃんのお家も
お嬢様が子犬を迎えたいお気持ちがきっかけでしたし
同じお歳同士で、お二方とも素敵なお嬢様なので、
カメちゃんの子のお迎えを
楽しみしてくださったお気持ちも重なるように同じでした。
私は何か…御二方の見えない繋がりと、ご縁を感じました。

チロルちゃんは容姿はお父さんの千夢君似ですが
性格はカメちゃんそっくりで、元気で良く遊ぶ面白い子です
ご家族様からも近況やお写真をたくさん頂いています。
チロルちゃん
先住のご愛犬を亡くされて寂しかったお家が
チロルちゃんを迎えて楽しくて明るくなったそうです
悪戯もいっぱいしているようですが
大型犬と比べたら、すべて許容範囲ヨ、と話されていました。

これから美容でもご来店頂けると伺いましたので
大好きだった姉妹のティナちゃんとも、
またいつか再会させてあげたいと思います。
これからもまた末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
お迎えありがとうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう