PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … ティナちゃんが藤沢新しいお家に巣立ちました~

ティナちゃんが藤沢新しいお家に巣立ちました~

28日にカメちゃんの子の
ティナちゃんが藤沢の新しいお家に巣立ちました~
ティナちゃんお迎え
ティナちゃんのお家は初めて迎えるワンちゃんです。
ティナちゃんのお家には23歳になられるお嬢様がいらしゃいます。
お嬢様は小さな頃から「犬と一緒に暮らす事が夢だったそうです。
お母様の職場に、ぺぺッ子のご家族様がお二人いて
その方のご紹介でぺぺを訪ねてくださったのでした。

ティナちゃんは、2頭姉妹ですが
容姿はカメちゃんに似ですが性格はお父さんの千夢君似で
姉妹のチロルちゃんよりも少しおとなしめ性格です。
ご家族はカメちゃんの事を気に入ってくださっていたので、
カメちゃん似のティナちゃんに決めてくださったのでしたが、
ご来店の際には姉妹のチロルちゃんの事も、とても可愛がってくれました。
ティナちゃんお迎え02
(後方のガラスケースでお迎えを見送るチロルちゃんも…
3日後に新しいお家に巣立ち、新しいご家族様と楽しく暮らしています。)

ライブ中継のときに首に目印のシュシュを着けますが
ティナちゃんはシュシュをチロルちゃんにいつも取られていました。
ティナちゃんが
「それはだめ~!やめてよ~」と抵抗しても毎日取られていましたネ!
つい、この間まで見ていた様子も、今は懐かしく思い出します
とても仲良しで楽しい姉妹でした。
カメちゃんの姉妹
ご家族もまたいつかティナちゃんとチロルちゃんを
再会させてあげたいとお話されていました。

お迎えありがとうございました。

またティナちゃんと一緒にぺぺに遊びにいらしてください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう