PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 新しいお家に巣立ちました♪ » TITLE … リノンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

リノンちゃんが新しいお家に巣立ちました~

21日にもずくちゃんの子の…
リノンちゃんが東京の新しいお家に巣立ちました~
もずくちゃんの女の子お迎え
新しいお家は今まで2頭のヨ―キ―の女の子を
飼われていらっしゃいましたが
二代目の子を昨年17歳で亡くされています。

ご家族はぺぺの、のりちゃんともずくちゃんのファンで
できればこのふたりのお母さんの
どちらかの子をお迎えしたいとのご希望でした。
のりちゃんともずくちゃんは姉妹で同じ歳ですが
のりちゃんは今年の春の出産で先に引退していましたので
私はもずくちゃんに「女の子が産まれてくれるといいなあ~と」
思っていました。
もずくちゃんも今回の出産で引退を決めておりましたから
ご家族のご希望をかなえるラストチャンスだったからです。

ご家族が初めてぺぺにご来店頂いたのは3月でしたので
お迎えまで8か月お待ちくださいました。
女の子が産まれて、ご連絡を差し上げたときは、
ご家族様もとても喜んでくださいました。
女の子は2頭産まれましたが
元気で悪戯っ子くらいの子がご希望との事でしたので
兄弟の男の子達とも対等(対等以上かな?(^^;)に
プロレスごっこをしていた、リノンちゃんをお奨めしました。
元気いっぱいですが、人懐こい可愛い性格の子です
容姿はお母さんのもずくちゃんよりも
叔母さんの、のりちゃんに似ています。
もずくちゃんの女の子お迎え02
ご家族は気に入ってくださいましたが私もご家族のご希望に
ぴったりな子だと思っています。
ご遠方よりお迎えありがとうございました。
またぺぺにも是非遊びにいらしてください

もずくちゃんの子達のパピ―パーティは
1月21日(木)の予定です。
パピ―パーティへのご参加もお待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう